パリス&ニッキー マラソンで復興支援!!

ツイッターで日本への応援メッセージを送ってくれたパリス・ヒルトン。27日朝には、サンタモニカで行われた、チャリティマラソンに妹ニッキーとともに参加!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7049085_Marathon_ROQ_36_85
▲最近、彼氏のサイ(人間)の影響で鍛えているという噂もあったパリス。軽快な走りです☆


パリスたちが参加したマラソンは「TOKI DOKI Relief Run 」というもので、日本への義援金のためにジョシュ・デュアメルが呼びかけて行われたものだそう。
【Check!】reliefrun.comに画像がアップされています
もちろんジョシュ・デュアメル&妻のファーギーも参加!!
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7049076_Marathon_ROQ_27_85
▲ファーギーは3月27日がお誕生日でした!!
ヒルトン姉妹は2マイル(約3.2km)のランの後、水分補給をしながら、ファーギーへお誕生日おめでとうメッセージを送り、パリスは「ジョシュ・デュアメルTokidoki Relief Run にニッキーやほかのセレブと参加して、日本を応援できたのはうれしいわ」とコメント。
ジョシュは2010年1月にもハイチ救済のチャリティランをホストしていて、そのときは10万ドルの義援金を集めたそう。
ところで、パリスたんたちが着ているTシャツですが、私は知らなかったのですが、Toki dokiというブランドがあるのですね。。。
【check!】パリスたちが着ているTシャツはこちらで販売

(makiko)

ページ上部へ戻る