元スーパーモデルの水着姿に衝撃セルライトを発見!

元スパモの中でも超ナイスボディだったステファニー・シーモア。ガンズ・アンド・ローゼズのアクセルとの交際歴もあり、華やかな存在でした!
2008年は、90年代スパモブームでランウェイにも登場し、変わらぬ美しさを披露。
Newscom / Zeta Image
seymore0328
▲2008年のパリコレでは、エルメスの2009春夏コレクションに登場!
あれから3年が経ち、ボディにも変化が!


カリブ海のセント・バーツ島で家族とバカンス中のショットを見ると、衝撃!
Fame Pictures / Zeta Image
Seymour_0328_1
▲ドットのビキニはラブリーですが、一瞬、誰だか分からない!?
しかも、この角度だとかなりのボリュームボディになったことが明らか。
Fame Pictures / Zeta Image
Seymour_0328-2
▲どうやら下半身にお肉がつくタイプのようですね。
そして、太ももには!?
Fame Pictures / Zeta Image
Stephanie0328_3
▲女性の敵、セルライトがっ!
しかし、3年でこんなに変化するものなのでしょうか?
ノーメイクとはいえ、顔もまるで別人↓
Fame Pictures / Zeta Image
Seymour0328_4
ステファニーのファンだったので、ちょっとショック。
スパモにもセルライトはできるんですね。
自分の後ろ姿のセルライトがどうなってるか……怖くて見られません!
そういえば、コレ買いました。
今日からお風呂でコロコロしてみようっと。

(Miwa)

ページ上部へ戻る