来日はいつ〜!? テイラー・モムセンの過激ステージ

3月6日に行われた、ASIA GIRLS EXPLOSIONに来日予定だったのですが、直前にキャンセル。さらに4月のPUNKSPRING 2011に出演予定だったのですが、こちらも開催中止ということで、初来日が延び延びになってしまったテイラー・モムセン。
そんなテイラーは、The Pretty Recklessのライブでパリに滞在。25日には、パリの有名クラブVIP Roomでライブを行いました。
Ramey Photos / Zeta Image
TAYLOR MOMSEN 032511 IP3 04


相変わらずミニミニドレスのテイラーですが、その左で上半身ブラ一丁でセクシーに向き合っているのは女性ファン。この女性はステージに上がって、シャツを脱ぎ捨てセクシーダンスを始めたのだそう♥
よくセキュリティの人が止めなかったと思うのですが、テイラーはステージ上でパンチラのみならず、胸も見せちゃったりするキャラだけに、慌てず動じず、セクシーダンスに応えた模様。スバラシイ☆
もしかしたら、こういうステージがニッポンでも繰り広げられたんじゃないかと思うと……ムフ♥ 
どうか1日も早くいろいろな事情が改善されて、テイラーちゃんが来日してくれる日がきますように!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る