さすがオシャレ! サラ・ジェシカ・パーカーの双子ちゃんファッション

ファッショニスタのサラ・ジェシカも、パパラッチされる私服はカジュアルが多め。
それもリアリティがあっていいのですが、先日、双子の娘とのお出かけをパパラッチされたときは、普段よりもファッションに気合いが入っていたみたいです。
BuzzFoto.com / Zeta Image
sarah0327_1
▲おそろいのコートがキュート♪
ブラピ&アンジーたちの双子ちゃん並に、さり気なくコーディネートされたファッションはさすがサラ・ジェシカ!?


マリオン・ロレッタ・エルウェルちゃん(名前長っ!)とタビサ・ホッジちゃん、2人の娘と一緒のときは、サラ・ジェシカも女子度が微妙にアップしているよう。
BuzzFoto.com / Zeta Image
Sarah0327_2
▲シューズはセレブママに人気のumi。
双子ちゃんが履いてるシューズはコレかな?
umiの春夏ラインナップはカラフルで超カワイイ!
トリ・スペリングやジェニファー・ガーナーもお気に入りみたいです。
ルブタンやジミー チュウの約1/10の価格で、セレブキッズ愛用のシューズだったらお買い得かも。

(Miwa)

ページ上部へ戻る