トム・クルーズが妻ケイティへ贈った意外な誕生日プレゼント!

映画撮影やプロモーションなどで、世界中を旅することの多いトム一家。
米『Women’s Wear Daily』誌のインタビューでケイティ・ホームズは「たくさんのクレヨン、接着剤と紙があればどんな部屋でも温かみのあるスペースになるわ」とコメント。
スリちゃんと一緒に、旅先でいろんな工夫をしているようです。
x17online.com / Zeta Image
KHolmes0321
▲スリちゃん、大きくなりました! プリンセス系ファッションがお気に入り。
家庭的なケイティの一面が明らかになったのが、夫トムからの誕生日プレゼント!
それは意外なアイテム……


ミシン!!
「夫が誕生日にミシンを贈ってくれたの。私のママはカーテンや枕カバーなど、なんでも手作りしてたわ。そのお陰でとても温かみのある家だったの。だから私も娘と一緒に同じことをしたい」
だそう。
セレブがミシンを使うとは、新鮮! 高級ホテルでダダダダーっと使っているのでしょうか。。
ちなみにケイティは、ファッションブランド「Holmes and Yang」を立ち上げて、NYではバーニーズで購入可能。
そのうち、ホーム系用品のブランドも手がけるかもしれませんね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る