ちょっと笑える☆ チャーリー・シーン元妻ブルック・ミューラーのうっかりパンチラ

まだまだ大変な状況が続く日本。海外セレブもいろいろな形で日本を応援してくれています。
そうしたなか、本人はそんなつもりなかったと思いますが、うっかりパンチラでちょっと笑わせてくれたのが、今、いちばんのお騒がせ男、チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミューラー。
x17online.com / Zeta Image
muellerpanties031811_30_X17
▲チラというには堂々としすぎ!?


ブルックは今月上旬に奇行続きの元夫、チャーリー・シーンに対する接近禁止令を取得したばかり。お騒がせを繰り返す元夫に加え、自分はパリスとリアリティ番組を撮影中。ひとくせある人々に囲まれ、きっとストレスもたまっているハズ。
しかし、双子のボブくんとマックスくんとランチにでかけ、つい気が緩んだのでしょうか。スカートなのに大胆な●●●座り。パンツのことはまったく気にしていない様子で、パパラッチさんのカメラに笑顔です!! この大らかさがナイス☆

(makiko)

ページ上部へ戻る