ブラピファミリー 全員集合でニューオーリンズを散歩

最近、動向が伝わってこなかったシャイちゃん&ブラピファミリー。20日(日曜日)ニューオーリンズで発見されました!!
x17online.com / Zeta Image
BPittAJolie032011Part2_22_X17
▲シャイちゃん、髪の毛がちょっと伸びました!!


彼らが今、ニューオーリンズにいるのは、髪型が妙にペッタリしちゃっているブラピ父さんが、『Cogan’s Trade』というスリラー映画を撮影中のため。アンジー&キッズは金曜日にブラピ父さんと合流し、日曜日に一家揃って、ニューオーリンズにあるVerte Marte Deliというデリへ。キッズたちにジュースやスナック菓子を買ったそうです。
子供たちが何を買ってもらったかというと……。
x17online.com / Zeta Image
BPittAJolie032011Part2_07_X17
画像を拡大して解読したところ、パックス君がパパラッチさんから顔を隠すのに使っているのは、フリトレーのCHESTER’S® FLAMIN’ HOTだと思われます。
【チェック!】フリトレー CHESTER’S® FLAMIN’ HOTのサイト
パックス君は辛いのが好きなのかな?
そして、ふたごの女の子の方、ヴィヴィアンちゃんが握りしめているのは……。
BPittAJolie032011Part2_05_X17
文字はぼけぼけなんですけど、私にはMinute madeとハッキリ読めました。
【チェック!】ミニッツメイドのストロベリーキウイフレーバードジュースドリンク
シャイちゃんは手にオレンジ色の風船チックなものを持っている画像もあったのですが、よくわからず……。でもしましまのシャツがとってもかわいい☆ スニーカーはアディダスですね☆
とにかく、久しぶりにシャイちゃんを見ることができて、私はとってもハッピーです!! 

(makiko)

ページ上部へ戻る