コートニー・コックス&デヴィッド・アークエットが復縁!

昨年10月から別居していたコートニー・コックスとデヴィッド・アークエットですが、この週末はマリブにある家で一緒に過ごしています。
どうやら、復縁に向けての実践に入ったよう。娘のココちゃんの姿は見えませんが、2人一緒のところをパパラッチされました!
x17online.com / Zeta image
CCox0320
▲デヴィッドはここ数カ月でぐっと老けましたが、まだ39歳。。
一番、彼が落ち込んでいたと思われる時は、写真を見ても一目瞭然↓↓↓


x17online.com / Zeta image
DArquette0320
▲昨年11月にパパラッチされたときは、かなり憔悴している様子。
先日は、車を運転時、前を走っていた車が急停車したため対向車線の車と正面衝突!
病院に搬送されましたが軽傷ですみ、衝突した車を運転していた女性も無事でした。
その際、リハビリ治療中だったデヴィッドは、リハビリへの影響を考えて鎮痛薬の投与を拒否。
アルコールや薬物の依存症治療のためリハビリ施設にも入所していたデヴィッド。
自分を立て直そうという決意のほどが感じられますね。
コートニーは最近、2人の関係はうまくいっていて、デウィッドに対する強い思いがあると告白。もし離婚をしたら、かなりの痛みが伴うことも認めています。
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、レニー・ゼルウィガー&ブラッドリー・クーパー……とセレブカップルの破局が続いている今日この頃。
ジャスティンのところは鉄板だと思っていたので、ビックリ。。。
とはいえ。破局しても、今後復縁するカップルだっているかも?
個人的に復活してほしいカップルは……レニー&ブラッドリー。
レニーがとっても幸せそうだったし、公の場でのツーショットが見たかったので。

(Miwa)

ページ上部へ戻る