マイリー・サイラス、両親が復縁へ

昨年10月、離婚申請をしたマイリーのパパ、ビリー・レイ・サイラスとママのティッシュさん。
それ以降、マイリーのスキャンダルがいろいろと報道されて、一時はどうなることかと。。
やはり両親が離婚することになったのは、かなりの痛手だったと思われたのですが……。
なんと、事態は好転!
x17online.com / Zeta image
mcyrusmore0319
▲この時、地震の被害に遭った日本のファンに対してコメントを求められたマイリー。「I love them!」と答えています。


先週金曜日に放送される予定だったABCのトーク番組『The View』で
ビリーは「離婚をやめることにした」とコメントしていたそう。
ところが、その放送は直前になってキャンセルに。
People.comによると、ビリーは収録されたインタビューのなかで「家族を再び元に戻したい……。それが彼らにとって一番なんだ」と言い、
マイリーとは以前のような普通の父と娘の関係になったと感じているのだとか。
家族の仲がうまくいかなくなったのは、マイリーがあまりにも大人気になったことが原因で、「問題は名声なんだ。名声とは別の生き物みたいなもの。とても気をつけなくてはいけない」とも語ったそうです。
このニュースが報じられて、マイリーはいつものようにパパラッチに囲まれたのですが──。ママのティッシュさんや妹たちと買い物中で、ビリーの姿は見あたらず。。
以前のような、仲良し家族のマイリー一家の姿が見られる日も近いかも!
(Miwa)

ページ上部へ戻る