アカデミー賞アフターパーティ&翌日のナタリー

1年に1度のお楽しみ、アカデミー賞授賞式も昨日、終了。ドレス対決、お楽しみいただけたでしょうか?
授賞式の後、セレブたちにとっては2次会ともいえる、アフターパーティがあって、そこには授賞式に出席しなかったセレブも登場!! 実はそっちの方が顔ぶれも多彩なうえに、ハプニングもあったりして面白かったりするのですが、今年の最大のトピックはジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがカップルデビューを飾ったことにつきますよね!!!! 
本当にキュートなカップルで、見ていて微笑ましい限りなのですが、ジャスティン&セレーナ以外にも気になった人たちがいたので、ご報告いたします。
x17online.com / Zeta Image
rodriguez022711_05_X17
『LOST』や『マチェーテ』などに出演したミシェル・ロドリゲス。ジェームズ・フランコ主催のアフターパーティにやってきたミシェルは、シースルーのドレス姿で恐らくフェミニンなんでしょうが、なぜかセクシーさをまったく感じさせず。なんとなく面白い感じになっているのはどうしてなんでしょうか? パンツラインがほぼ直線だからですかね?
WENN.com / Zete Image
vanity_fair_party_40_wenn3230697
こちらはマドンナ&娘のローラちゃん親子。全身が写っていないのが残念ですが、ローラちゃんの超ミニワンピはかわいいとして、マドンナ母さんもミシェルと同様、不思議とセクシーさを感じさせないシースルー状態となっております。こちらはジャスティン&セレーナも出席したヴァニティフェアのアフターパーティにて。
WENN.com / Zeta Image
vanity_fair_party_27_wenn3230684
親子つながりで。スティーブン・タイラー&リヴ・タイラー親子もヴァニティフェアのパーティで発見。父親とこんなに顔を近づけてほほえみ合うって、なかなかしないのでは? 仲よしなんですねぇ!!
そして、翌日、ランチに出かけたナタリー・ポートマン&婚約者のベンジャミンさん。
X17online.com / Zeta Image
portmanpt2022811_04_X17
ドレス姿はスーパー美しかったナタリーの私服。最近の妊婦セレブはスタイリッシュなのが定番になっているのですが……。このパッチワーク風のスカートはどうなんでしょうか。ちょっと意外でした!!

(makiko)

ページ上部へ戻る