クリスティーナ・アギレラ&恋人マットさん、逮捕

12月に新BFを連れて来日してくれたクリスティーナ・アギレラ。
日本では微妙な距離をキープして歩いていて、恋人のマットさんには付き人感すら漂っていたものでしたが……。
©OKA
どこまで行ってもくっつかず
▲来日したときの画像を再び!!


そんな2人ですが、1日早朝、クリスティーナは公共の場での泥酔、マットさんはDUIで逮捕されていたことが判明!!
ゴシップサイトTMZのレポートによれば、警察はマットさんが蛇行運転をしていたことに気づいて連行。2人は2時45分に逮捕されたそう。クリスティーナは軽犯罪で調書を取られたそうだけど、ひどく酔っ払っていて、自分のこともできない状態。マットさんの保釈金は3万ドルだとか。
来日したとき、クリスティーナがすごくぽっちゃりしていたので、ビックリしたのですが、その原因はお酒の飲み過ぎもあったのかもですね。。。

(makiko)

ページ上部へ戻る