セレーナ・ゴメス★ミニライブイベント前に109でショッピング!

20日に初来日して、TOKYO滞在中のゴメちゃんことセレーナ・ゴメス。
実は……来日のお出迎えに空港へ行ってきました!
カメラマンさんのご好意によりまたもやゲットしたPHOTOです!
到着口から出る前のレアショット★
©OKA
OKA-Selena_1
▲メガネがカワイイ〜!!!!
©OKA
OKA-Selena_2
▲何を聴いてるのかな〜??
そして。本日22日は、タワーレコード渋谷でミニライブイベントが行われました!
今週はセレブ☆タイムズ的「セレーナちゃん祭り」中ということで、ミニライブに参加させていただき、シンガーとしてのゴメちゃんをしっかり見てきました!
B1F「STAGE ONE」で行われたミニライブは、ライブスタート前から若い女子の熱気むんむん。
ざっくりと見たところ、95%くらいが女子でしたが男性の姿もチラホラ。
小学校前のキッズもいて、超キュートでした!
「セレーナ〜!!!」と歓声が飛び交い、セレーナが登場!


ホルターネックのセクシーな衣装で登場したセレーナは、ヘアをアップにして昨日のファンイベントとはイメージチェンジ!
バンドのザ・シーンの演奏で5曲を熱唱し、最後の「マジック」は会場のファンと一緒に歌ってました。
ちょっとハスキーボイスなところが魅力的&セクシーで、ステージでのカリスマ性もあり、とても18歳とは思えません!
彼女のアーティストとしての才能は証明済みで、昨年発売されたファースト・アルバム『Kiss &Tell』の売り上げは50万枚を突破し、セカンド・アルバム『A Year Without Rain』は全米チャート初登場4位を獲得!
日本でも1月26日に発売された『A Year Without Rain(ア・イヤー・ウィズアウト・レイン)』はケイティ・ペリーをフィーチャリングに迎えた「ロック・ゴッド」を含む10曲を収録。
ファースト・シングル「ラウンド・アンド・ラウンド」は、USEN洋楽総合チャート1位というヒットを記録しました!
才能あふれるセレーナの日本での初ライブは素晴らしくて、楽しかった!! さらにビッグなアーティストになることは間違いないでしょう!
ミニライブの後にはトークショーもあったのですが、今日は渋谷でショッピングしたらしくワン・オー・ナインに行ったそう。
ワン・オー・ナインとは……そうです、109! 「洋服をたくさん買っちゃったの」と18歳女子らしいコメントも。
ちなみに「日本ではどこのブランドが好き?」という質問に対して、「moussy(マウジー)!」と答えてましたよ〜!
で、早速ミニライブの後に、セレーナの購入したアイテムをゲットするべく、109のmoussyへ行ってきました! 同じことを考えるファンの女子も何人かいて、親切な店員さんに教えてもらいつつ、みんなでアイテム購入〜。
彼女はけっこうガッツリ買ったようですが、その一部を購入したのでご紹介!
moussy_1
▲バックスタイルもキュートにきまるプルオーバー。セール価格で4,998円。
moussy_2
▲白のタンクトップと合わせて透け感も楽しめるポンチョ。6,993円。
moussy_3
▲デニムとの相性抜群な、ゆったりシルエットのボーダーニット。5,985円。
moussy_4
▲インパクト大のハートマークがキュートなTシャツには、ビートルズの「I DON’T WANT TO SPOIL THE PARTY」の歌詞が!5,985円。
moussy_5
▲ワッペンが楽しいワークシャツは、これからの季節に活躍しそうな一枚。12,999円。
moussy_6
▲バックスタイルもナイス!
キャプションは雑誌のノリで書いてしまいました。
セレーナとおそろい、いかがでしょう?

(Miwa)

ページ上部へ戻る