祝初来日!! セレーナ・ゴメスのファン・ミーティングに行ってきました!!

一度生で見てみたい! と思っていたセレブの1人、セレーナ・ゴメスが20日に初来日を果たしました!
全米のティーンが熱狂中のディズニー・チャンネルの大ヒットTVシリーズ、『ウェイバリー通りのウィザードたち』のアレックス役でも知られるセレーナちゃん。
そして、プライベートでも注目を集めている、今最も話題の女子セレブなのです☆
そんなセレーナちゃんの初来日記念イベントが21日に行われました!
selena_1


▲セレーナちゃんが登場すると、あまりのキュートさとスタイルの良さにどよめきが!
最初にグラビアで見たときから、なんでこんなにカワイイの!?
と思っていましたが。生で見ると、口ぽかーんのキュートさ。
selena_2
▲日本の印象については、「みんな親切で礼儀正しくて温かくて、ショッピングもとても楽しいです」とコメント。
日本で『ウェイバリー通りのウィザードたち』新シーズンは5月からスタートしますが、セレーナちゃんいわく「別れを経験したり、兄弟ゲンカをしたり、キャラクターが成長する様子を描いている」そう。
キャストとは本当の家族みたいで、ときどきイラっとするけど、それだけ仲が良いのだとか。
そして、ファンの皆さん(みんなカワイイ女の子たちばっかり)からの質問タイムがスタート!
「ドラマ撮影中のハプニングは?」という質問に対して「エミー賞を受賞した翌日は、みんなテンションがあがっていて、そのときのことはよく覚えています」とコメント。
お休みの日の過ごし方は、「いつも忙しく仕事しているので、カウチに座って映画を観たり、家族と一緒にのんびり過ごすのが好き」だそう。
好きなディズニーのキャラクターは、幼い頃から繰り返し観ていた『不思議の国のアリス』なんですって! イメージぴったり!!!
そして、結婚披露宴を行ったばかりの木下優樹菜ちゃんも登場して、花束のプレゼント! 楽屋では恋バナで盛り上がったそうですよ!
selena_5
▲セレーナちゃんと木下優樹菜ちゃんはすっかり意気投合して、「ゴメちゃん」「ユッキーナ」と呼び合う仲に!
selena_3
▲2人で仲良くポージング!
ゴメちゃんは、会話の端々にスウィートで気さくな性格が表れてました! 
waverly
セレーナ・ゴメス主演ディズニー・チャンネル オリジナルドラマシリーズ
『ウェイバリー通りのウィザードたち』ディズニー・チャンネルにて絶賛放送中!
5月より新シーズン放送決定!

2009年ケーブルTV番組視聴者数第1位を記録! エミー賞を2009年から2年連続で受賞した冒険あり、魔法あり、涙ありのハートフル・マジカル・アドベンチャーです!!!
とってもおもしろいので、是非チェックを!
『ウェイバリー通りのウィザードたち/ザ・ムービー』DVDも発売中です★

ページ上部へ戻る