心境の変化!? ジェニファー・アニストンがへアスタイルをチェンジ!

レイチェルカットと呼ばれて、アメリカ女性が憧れるヘアスタイルNo.1だった時期もあるジェニファー・アニストン。
そのヘアスタイルは、レイヤーの入ったワンレングスのストレートロングで、普通といえば普通。とはいえ、ジェニファーを見てると、アレンジ次第でいろいろな表情が楽しめるし、誰でも雰囲気美人度がアップできそうなので、究極のヘアスタイルと言えるのかもしれません。
Newscom / Zeta Image
jennifer0224_1
▲手入れが行き届いていて、いつもツヤツヤ。
ずっと同じヘアスタイルを貫いてきたジェニファーですが、先日チェンジして大きな話題に!
その新たなヘアスタイルとは!?


大幅なイメチェンではないけれど、新鮮! 
Newscom / Zeta Image
jennifer0224_2
▲肩すれすれのボブに。3歳くらい若返った感じ?
(ちょっとバーブラ・ストライサンド風に見えなくもありませんが)
Allure.comによるとジェニファーのヘアスタイリスト、クリス・マクミランいわく、ヘアをチェンジするのにベストなタイミングだったそうで、再びボブヘアが来そうなのだとか。
「ずっとレイヤーの入ったヘアスタイルが主流だった。もちろん、大好きだけど、『The Real Housewives of Beverly Hills 』(リアリティ番組の)の出演者はみんな同じヘアスタイルだよ。だから、反対の方向からいかなきゃ、ってことなんだ」
とコメント。
つまり、ジェニファーはポピュラーになりすぎたレイチェルヘアをやめることで、新たなイメージ戦略に出たということなのかもしれません。
最近オープンなコメントも増えたジェニファーだけに、今後に期待!

(Miwa)

ページ上部へ戻る