ブリトニー、マロ眉&ニキビのスッピンで登場!

「Hold It Against Me」が大ヒットして絶好調のブリトニーですが、最近気になるのがプライベートショットでの手抜きルックス。
エクステの接着部分がはっきり分かってヅラ化しているのもどうかと思いますが、お肌のコンディションもかなりキテます!


x17online.com / Zeta Image
spears0218
▲眉が半分のマロ眉状態。ブリちゃんも結構フケましたね。月日が経つのは早い!
x17online.com / Zeta Image
spears0218_2
▲口の周りにはでっかいニキビが!
スッピンらしいのですが、控えめながらアイメイクだけはしてるのかも。
全体的にパーツが下がって見えるのは、表情のせいだけではないでしょうね。。
13室のバスルームに10室の寝室、ダンスパーティができるボールルームまであるという約17億円の豪邸を購入したブリちゃん。
エステ部屋も作ったほうがいいのでは?

(Miwa)

ページ上部へ戻る