ライブを終えたテイラー・スウィフト、昨夜日本を出国!!

13日に大阪、16、17日に武道館でライブを行ったテイラー・スウィフト。昨夜、成田から次の公演先フィリピンに向けて出発したそうです!!
成田で激写されたPHOTOを、カメラマンさんのご好意♥によりゲット致しましたっ!!!!!!!! 
©OKA
A08I0025
姿を現したテイラー。ライブのお疲れがちょっとでていますかね。到着とは違って帰りはテンションもやや落ち着き気味でしょーか。


©OKA
A08I0030
エアポートファッションはかなりフツー。赤いシューズがワンポイント。かわいい♥
©OKA
AJ6C1188
カメラ目線★ 手にはラッキーナンバーの13がデカデカと描かれてますねー。テイラーは12月13日がお誕生日なんですよね。(私は12日。射手座仲間です、とムリヤリ共通点を見つけようとする)
©OKA
AJ6C1193
バイバイ、テイラー。またニッポンに来てね〜☆
今回、私は14日に東京駅でテイラーをキャッチしようと待ち受けたのですが、品川で降りてしまったそうで空振り!!! (ホームでお目に掛かったみなさん、お疲れさまでした!!)
ライブも相当盛り上がったみたいですね〜。行かれた方々、スーパーうらやましいです!! 次回は絶対行こーっと!!

(makiko)

ページ上部へ戻る