ジェシカ・アルバ 第2子妊娠!!

娘のオナーちゃんも2歳になったジェシカ・アルバが2人目のコドモを妊娠していることをツイッター&フェイスブックで発表しました!!


Fame Picture / Zeta Image
FP_6770885_AlbaJessica_HonorDay_MOE_47_56
▲パパラッチさんにも笑顔♪
ジェシカのつぶやきは水曜日のことで、「みんなにビッグニュースがあるの。オナーがお姉さんになるのよ!!」というもの。ツイッター&フェイスブックで発表したのは、ファンのみんなに直接伝えたかったから、とのこと。最近、日本でもそういうケースが多いですねぇ。
情報ソースによれば、すでに3カ月だとか。上の写真はその前日にオナーちゃんとウエストハリウッドで買い物中のもの。ふわっとしたトップスと大きめバッグでお腹まわりをカバーしておりますね。

(makiko)

ページ上部へ戻る