ジョン・ボン・ジョヴィのチャリティコンサートで新発見!

ナタリー・ポートマンのお散歩写真でわかるように、NYは昨夜から結構な量の雪が降って、めちゃくちゃ寒い!
そんな中、ニュージャージーのセイヤーヴィルで行われた、ジョン・ボン・ジョヴィのチャリティコンサートに行ってきました!
jon0127
▲オフシーズンのせいか、ちょっと髪の毛のお手入れが手抜き!?
でも、素敵っ!
JON BON JOVI&FRINEDSという名の通り、BON JOVIの活動ではなく、プレイするのはジョン&お友達。
BON JOVIの曲も数曲やるんだろうなーと思ってましたが、やっぱりやってくれました! その他はビートルズのナンバーも含め、いろいろな曲をプレイ。
東京ドームもいいけど、小さな会場も良かった〜。
生まれ育った、地元の街ということもあって、リラックスしてたし。
一番驚いたのは、BON JOVIのフロントマンとして、しきってる(&恐い)
ときのジョンと違って、気遣い系の人になってたこと!
イベントの目的がチャリティですから、それもあると思いますが。
一緒にプレイしてるお友達(って誰だか私にはよく分かりません。。)に、気を遣って、リスペクトしてる様子がめちゃくちゃ新鮮で。
いやービックリしました。何回ライブに行ったか、数えたことないのですが、初めてみる表情でした!
凍える寒さの中、チケット引き換えに2時間待たされて、もう死ぬかと思った頃、ようやく入場……。
ダウンベストONモンクレールのダウンでカイロ3個貼って、地蔵化した甲斐がありました!
jon_golila
▲リラックスしたジョンとフレンド。
(Miwa)

ページ上部へ戻る