超親近感!! オリヴィア・ワイルドのニキビ顔画像を発見!!

ゴールデン・グローブ賞にはステキなドレス姿で登場した、オリヴィア・ワイルド。
WENN.com / Zeta Image
golden_globe_awards_3_31_wenn3169783
▲アチラでのファッションチェックでも高評価だったチョコレートカラーのドレスはマルケーザ。イヤリングはティファニー、見えないけど、シューズはルブタンの超ゴージャスなゴールドのハイヒールだったんですよ!!
彼女は大きく括るとセクシー系になると思うのですが、ファッションもセクシー度もどこか普通っぽいところがあって。セレブ的にはよくないのかもですが、ワタシはそこが大好き♥
なんですが、さらに親近感を感じさせてくれる画像を発見!!
x17online.com / Zeta Image
wildeacne082010_04_X17
▲これは夏に行われたインディペンデントのショートフィルム映画祭でのもの。となりにいるのはダンナのタオさん。
とりあえず、限りなくスッピンに近いことは一目瞭然なんですが、拡大すると……。
olivia
ニキビがいっぱい!! それでもカワイイですけど。
普通セレブはこういう顔のときは、写真をイヤがると思うんですが、ニコニコで写っているのがオリヴィアのいいところ☆
プロアクティブのCMにいかがでしょーか!!

(makiko)

ページ上部へ戻る