ナタリー・ポートマン 真冬のNYを婚約者と犬の散歩中☆

先日行われたゴールデン・グローブ賞ではふっくらお腹のドレス姿を披露。主演女優賞をゲットし、彼氏ともラブラブアピールなスピーチをしたナタリー・ポートマン。これまではあまり、プライベートの写真が撮られなかったナタリーですが、婚約・妊娠ということで、パパラッチさんもナタリーに注目してくれるようになったみたい。NYのマンハッタンで愛犬の散歩中の2人が激写されました☆
WENN.com / Zeta Image

natalie_portman_005_wenn5600214

▲『銀河鉄道999』の車掌さんみたいですね
といっても、ここまで顔を隠されると、よくナタリーだとわかったと感心してしまうほどですが。
積もった雪といい、寒々しい背景、そして微妙な距離感もあり……。
本来なら、「真冬でも2人はHOT♥」と書きたいところなんですが、「ものすごーく寒そう」としか言えません!!!!
LAでは半袖Tシャツの人もいるってのに、NYでは雪って、スゴすぎませんか?
自前の毛皮だけでがんばってるワンちゃんはエライ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る