ラジー賞候補が発表!! あの人気者が堂々ノミネート!!

毎年、アカデミー賞授賞式前日に行われる、その年、最悪だった映画、俳優を讃えるラジー賞。その受賞候補が今年も発表されたのですが、その顔ぶれを見るとあの人気者、話題の映画がっ!!
WENN.com / Zeta Image
wenn2902008
▲私的ファッションチェックを申し上げますと、ロブのスーツのカラーにかなり興味をそそられます!!
主な部門の候補をご紹介すると、
ワースト映画部門
『エクリプス/ トワイライト・サーガ』
『エアベンダー』
『バウンティハンター』
『SEX AND THE CITY 2』
『ヴァンパイアズ・サック』(トワイライトのパロディ映画だそうです)
ワースト・アクター部門
アシュトン・カッチャー
ジェラルド・バトラー
ジャック・ブラック
ロバート・パティンソン
テイラー・ロートナー
ワースト・アクトレス部門
ジェニファー・アニストン
マイリー・サイラス
SATC2のキャスト
ミーガン・フォックス
クリスティン・スチュワート
どうやら、選んだ人々は、『エクリプス/トワイライト・サーガ』と『バウンティハンター』がお嫌いみたい。私はどっちもけっこう面白く観たんですが。
去年は、サンドラ・ブロックが授賞式に登場して話題になりましたが、今年のラジー賞は一体誰の手に!! 授賞式にも登場してくれる人に受賞して欲しいです!!

(makiko)

ページ上部へ戻る