またしても激太りへ!? ジャネット・ジャクソンの最新リバウンド画像!!

2006年頃、別人のように激太りしてしまった後、がんばってダイエットしたジャネット・ジャクソン。
ところが、月曜日にLAXで撮られた最新のジャネットはというと……、
X17online.com / Zeta Image
JJacksonCHUBBY012411_01_X17
まだジャネットだとわかる状態ながら、かなりリバウンドしてきちゃってるのではないでしょーか!!
ジャネットはこれまでもやせたり太ったりを繰り返してきたヨーヨーダイエッター。ダイエットするとなると、ものすごくがんばってやせるのだけど、太り始めると一気にとんでもないところまでいってしまうのがコレまでのパターン。
2006年にダイエットに成功したときの図
wenn865963
WENN.com / Zeta Image
ジャネットのクローゼットには、あらゆるサイズのお洋服が揃っていそうですー。
当時、こんなにダイエットできるなんてスゴイ!! と思いつつ、かなりムリしただろうから、リバウンドしそうだな〜と思ったものでしたが、案の定……。
そういえば、前回は映画のための役作りで体重を増やしたものの、その映画の話がなくなったと、激太りの理由を語っていたジャネット。一体、今回はどんな理由を用意しているのでしょうか?

(makiko)

 

ページ上部へ戻る