オーリーがベビーをお披露目♥

1月6日に男の子のベビーが生まれた、オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻。
昨日(23日)、オーリーがそのベビーを抱っこして近所の公園をお散歩!!
Fame Picture / Zeta Image
FP_6604289_BloomOrlando_BabySister_FP7_23_58
▲まだどっちに似ているとかは、全然わかりませんねー
このコはフリン君と名付けられたそうで、生まれたとき体重が9パウンド12オンス(約4.4kg)だったとか。ベビー関連のちゃんとした知識や常識にはとんと疎いのですが、これってかなりビッグですよね。写真だとそんなに大きくは見えませんが……。きっとミランダはさぞ大変だったことでしょう☆
とにかく父子ともに元気そうでなにより♥ 外出系の子育てはオーリーにまかせ、今頃ミランダは産後ダイエットに励んでいるにちがいありません。
                                          

(makiko)

ページ上部へ戻る