サッカー日本代表は引き分けだったけど、ベッカム夫妻は大金星!!

デヴィッドの浮気疑惑があっても、雑誌を告訴するなどして断固否定してきたベッカム夫妻。なんと!! ヴィクトリアが現在4番目のベビーを妊娠中で、今年の夏に出産予定であることが明らかになりました!!

めでたい!!

WENN.com / Zeta Image
beckham_baby_02_wenn3149126
▲夏にはもう1人、新メンバーが加わるベッカム家

現在、ベッカム家にはブルックリン(11)、ロメオ(8)、クルス(5歳半)がおりますが、夫妻は前々からもっと子どもが欲しいと明言。

ヴィクトリア(36)は、「もし幸運にも、もっと子どもができたら、本当にすばらしいことだと思うわ。3人男の子がいるのは多い方だけど、将来のことは誰にもわからないでしょ」と語っていたそう。

もちろん、3兄弟くんたちも、今年の夏に弟か妹ができるというニュースに大喜びしているとか。

昨夜行われたアジア杯では、ニッポンは後半ロスタイムに同点に追いつくというドキドキの展開でしたが、さすがベッカム!! 見事な勝ち越しゴールを決めております!!
 

ページ上部へ戻る