ヴィクトリア・ベッカム、離婚したエヴァ・ロンゴリアのために女子会を!

昨年11月にトニー・パーカーとの離婚が成立したエヴァ・ロンゴリアですが、数日前に新恋人との交際が発覚。

お相手はペネロペ・クルスの弟で、歌手のエドゥアルド・クルス(25歳)。エドゥアルドはエヴァの家にお泊まりしていて、朝帰りを目撃されているそうです。
10歳年下の彼氏は、離婚後の気晴らしには良い感じ!
とはいえ、伝えられている離婚理由がトニーの浮気だっただけに、強そうなエヴァもホントのところは滅入っているのではないかと……。

そんなエヴァを励ます頼もしい存在が、ヴィクトリア・ベッカム!
自分のブランドVBのセクシーなドレスを何着かプレゼント。
また、セレブ友達を集めてエヴァを励ます女子会をプランニングしているそう。

WENN.com / Zeta Image
vbeckham0109
▲このドレスもVB! ほぼ同じドレスをエヴァにはプレゼント済み。

まるで、「デスパ」のような女同士の友情。ポッシュっていい人なんだなーと思ってしまいました。
ちなみに、「デスパ」はシーズン5も超オモシロイ! 見終わってしまった後は、楽しみが減って残念です。。。

ページ上部へ戻る