あぶなく新年初ポロリ!? エイミー・ワインハウスの強烈ビキニ

お騒がせ歌姫のエイミー・ワインハウス。今月、ブラジルで行われるサマー・ソウル・フェスティバルに出演するため、現地に滞在中なのですが、金曜日、リオ・デ・ジャネイロにて、ビキニでリラックスしているところをパパラッチされてしまいました!!!

x17online.com / Zeta Image
awinehousebrazil010711_01_X17
▲南半球は夏なんですね。うらやましー!!

バストは昨年、豊胸してDカップにした成果で、かなりボリューミー☆ お腹もお酒大好き人間だから仕方ないとしても……、こういう短パンでおまたをオープンにしてはいけませんねぇ。

ポロリはしてないみたいですが、限りなくポロリに近い状態かと。評判としては 「アグリー」という声が大多数!!

定番の目尻上げ上げメイクなしのスッピンなんですが、上が薄くなってるぶん、下が必要以上のがんばりをみせていて、なんともいえずに強烈なことになってマス!!  

ちなみにエイミーは5日間のブラジルツアーで5百万パウンドを受け取ると言われています。1パウンド=約129円だとすると、約6億4500万円ほど。このサービスショット(?)込みのお値段なのかしら☆

 

ページ上部へ戻る