ジョニデが破局直後のスカヨハと!?

先週は『ツーリスト』(3月11日より公開)のプロモーションで、ベルリン、ローマ、マドリードなど、精力的にヨーロッパを回ったジョニデ。

同作品でゴールデングローブ賞の主演男優賞にノミネートされ、オスカーも有力視されているようです。

ハードスケジュールにもかかわらず、ローマに到着した際には、空港でファンにサインするスウィートぶり。

記者会見はローマの高級ホテル「エクセルシオール」で行われ、パパラッチにも笑顔で。ちょっぴりふっくらしたみたい!?
jdepp1220
x17online.com / Zeta Image

ところが、TMZ.comの見出し

Scarlett Johansson Vacations with Johnny Depp

を見て超ビックリ! 
精力的にヨーロッパを回っているジョニーが、破局したてのスカヨハとバケーション!?

もちろん、そんはハズはなく。
ちゃんとオチがあって、
ジャマイカでバケーション中のスカヨハがジョニーが表紙の『Vanity Fair』を持って歩いていた……というだけ。
「だまされた」と思いつつ、真似させていただきました(ゴメンナサイ!)

ちなみに、『Vanity Fair』誌のインタビューで、ジョニーはアンジーのことを”素晴らしい女性”とベタ褒め。
「ユーモアがあって、親切。とても普通だと知って、嬉しかった」と語っています。
また、パパラッチに追い回されるブラピ一家に対して気の毒だと語り、その大変さにはシンパシーを感じるのだそう。

たまたまジョニーが表紙の雑誌を持っていただけで、「一緒にバケーション」って報道されるスカヨハもそうですが、パパラッチされるのって大変!

ページ上部へ戻る