ケイト・ミドルトンさん、婚約発表時のワンピは約27,000円!

続々とウエディングドレスのデザイン画が届けられているという、未来のプリンセス、ケイト・ミドルトンさん。

ISSAのワンピを愛用するなど、美しいボディラインを強調しつつも上品な着こなしぶりは、自分の魅力を熟知している感じですよね。
どんなウエディングドレスを着るのかとっても気になりますが、当たり前ですが真似っこはできないし(挙式後にコピーしたドレスが出回りそうですけど!)、世界で1着でしょうし。

でも、婚約発表時のオフィシャルフォトで着た白のワンピとほぼ同じものが、1月から発売になるそう!

写真では腰上なのが残念!
kateWed_02
Newscom.com / Zeta Image

ブランドはイギリスのReissで、お値段は $325。Reissの広報によると「まったく同じではなく、ほんの少し変えたデザインになるでしょう。もうすぐその写真を公開します」とのこと。

ドレスはロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスのショップで発売される予定になっていて、オンラインでも購入できるそう。

現在のレートで計算すれば、約27,000円。なかなかお得なワンピです!

ちなみに、私のお気に入りデザイン画はヴァレンティノ。ラブリーで素敵。
katewedd_01
Newscom.com / Zeta Image

ページ上部へ戻る