パリス・ヒルトン来季MotoGPに参戦!! 記者会見で谷間を強調!!

タレント、デザイナー……、そしてなによりお騒がせセレブとして今年も大活躍だったパリス・ヒルトン。18日にスペイン・マドリッドにて、来季MotoGPの125ccクラスに参戦するチームの発表会に登場!!

WENN.com / Zeta Image
paris_hilton_14_wenn3148196
▲ちゃんとしたスポーツニュースのはずが、なぜかお色気グラビア風に……

どうやらパリスはバイクのレースにも関わることになったらしいのですが、私、モータースポーツのことはサッパリなので詳しいことは専門のサイトでご覧ください。

【チェック!】「パリス・ヒルトン、MotoGP参戦へ」GAZOO.comさんの記事

モータースポーツファンのみなさん、いいんでしょうか?
もしかしたら、パリスはレースクィーンも兼任なんでしょうか?
レース中にこんなに胸元を開けて寒くないんですか?

数日前、パリスは人間で彼氏のサイと一緒にLAXからスペインへ旅立つところがパパラッチされていて、早くもホリデーかぁ、とうらやましく思っていたのですが……。さすが働き者のパリスたん。お仕事でした!! 

だけどホントに、バイクの世界がこんなピンクになっちゃって、大丈夫なんですかね?
 
 

ページ上部へ戻る