超ハードだったみたい!! オリヴィア・ワイルドの『トロン:レガシー』エクササイズ

17日(金)から映画『トロン:レガシー』が公開されておりますが、みなさん、もうご覧になりましたか? 私は試写で一足先に見せていただきました!!

 

映画のなかで物語のカギを握るオンナ、クオラを演じているオリヴィア・ワイルドは、超ボディ密着のトロンスーツを着て戦闘シーンでも大活躍!! そんなオリヴィアがアメリカの雑誌『Women’s Health』に登場。『トロン:レガシー』のために行ったトレーニングについて語っております。

 

WENN.com / Zeta Image

wenn3140739
▲LAプレミアでのオリヴィア。ゴージャスなドレスがステキ☆ ヘアも下ろしている方がカワイイ

それによると、オリヴィアはパーソナルトレーナーの指導のもと、週に5~6日はカーディオを1時間、週3でウエイトトレーニング、さらにマーシャルアーツと格闘のミックスしたものも週3回やっていたそう。

「ふだんのエクササイズよりは、かなり多かったわね」と語っていますが、相当大変だったと思われ……。あのスーツを着るだけでもダイエットはマストだろうし、そのうえ動かなきゃいけないから、筋力は必須。女優さんは大変ですなぁ。

 

ところで、以前にもお伝えしたとおり、オリヴィアのダンナさんはイタリアの王家の末裔。つまり彼女の結婚も今、注目のロイヤル・ウエディングだったわけで、記事の中でもオリヴィア流のロイヤル・ウエディングについて語っています。とはいえ、彼女の場合は駆け落ちだったため、伝統的なことは一切なし。そのときはオリヴィアは18歳だったそう。

以来、結婚8年目になるわけですが、夫婦円満のコツは「完璧でなくっちゃと思わないこと」。2人は「ねえ、結婚するって楽しそうじゃない? ってノリで結婚して、今まで続いているからラッキーなの」だとか。さらに、夫のタオさんはオリヴィアのキスシーンを見てもヤキモチを焼くどころか、「彼は私のキスシーンを見るのが好きみたい」というナイスな人らしい。。。。

 

ところで、映画『トロン:レガシー』ですが、本当に映像とダフトパンクの音楽がピッタリで、特にバイクやクルマとか乗り物が出てくるシーンはすごーくカッコいいです!! ストーリーも父と子の物語がちゃんとあって、ベタといえばベタなんですけど最後には予想外にジーンとしちゃいました。途中で80年代のヒット曲が流れたり、すごいメイクしてた頃のデビッド・ボウイそっくりな人が出てきたりするので、オトナの人も楽しめると思います~。もちろんデートにもピッタリ☆

 

ページ上部へ戻る