ブラピ家の双子は早くも個性全開!

シャイロちゃんのマイペースぶりが微笑ましいブラピ一家のキッズですが、忘れちゃいけないのが双子のヴィヴィアンちゃん&ノックス君。

パリから帰ってきた一家は、現在NYに滞在中で、行きつけのアートショップにブラピ&アンジー、そして双子ちゃんが登場しました!
X17online.com / Zeta Image
BPittAJolie1204
2人ともぷっくりほっぺが超キュートですが、表情を見ると、すでに個性が表れている模様。

おっとり系男子の風貌のノックス君に比べて、ヴィヴィちゃんは眼光鋭くて面差しはアンジー似!?
X17online.com / Zeta Image
vivi1204
ヴィヴィちゃんは、顔のパーツだけ見るとブラピなのかな!?

X17online.com / Zeta Image
knox1204
おっとり系ノックス君はちょいロン毛。

Lee’s Art Shopはショップのラインナップをチェックすると、銀座の某有名I屋さんのように文具が充実。
子どもたちへのお絵かきグッズでも購入したのかも!?

ページ上部へ戻る