おや!? クリスティーナの来日ファッションは10日前とほぼ同じだった!!

土曜日、新しい彼氏を連れて無事ニッポン上陸を果たしたクリスティーナ・アギレラ。昨日、ご報告したとおり、私は1枚も写真を撮れなかったのですが、いつもお世話になっているカメラマンOKA氏のご厚意により、入手できましたのでまずはたっぷりご覧ください~!!

 ©OKA
ハイ チーズで笑う寸前 シャッタ早く押してしまった失敗
真顔×カメラ目線のクリスティーナ。やっぱりメイクはカンペキでした!!

©OKA
でかいペットボトル
クリスティーナ愛用の水はエビアンみたい。隣の彼氏のバッグのポケットにも同じ水が♥

©OKA
彼氏と
右が彼氏のマットさん。前夫ジョーダンさんと似た雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?

 ©OKA
どこまで行ってもくっつかず
ずっと微妙な間を崩さず歩く2人。でも笑顔です☆

という感じだったわけですが、ところで!! 

この日のクリスティーナのファッション、グレーのジャケット、黒のレギンス、ブーツですが、なにかデジャヴのような感じはありませんか? 

なんと、11月下旬に2人はLA、ウエストハリウッドにあるThe Abbeyというゲイバーに出かけているのですが、そのときとほとんど同じコーデなんですー!!!!!

【チェック!】The Abbeyから出てきた2人

クリスティーナだけでなく、マットさんもパーカーは同じっぽい。ちなみに、LAでマットさんがはいているデニムはディオール・オムだそうですよ!! クリスティーナが買ってあげたんですかね?

 

ページ上部へ戻る