クリスティーナ・アギレラ 新BFと来日♥ をパパラッチするはずが大失敗

昨夜、初主演映画『バーレスク』のプロモーションのために、クリスティーナ・アギレラが来日!! 土曜日の夜だというのに、特に予定のない私は、“これはもう行くしかないでしょう!!”と、パパラッチデビューを勝手に決意☆ 成田にはせ参じてまいりましたので、その顛末をご報告いたします〜。

 

クリスティーナが乗った飛行機は18時ちょっと前に到着の予定。なので、私は午後に1件、別の仕事をして、16時45分発の京成スカイライナーで成田に向かったのですが、途中で、「クリスティーナは新しいBFとくる」という情報をゲット!! 「おおっ!! ツーショットが撮れるっ!!!」と思い込み、早くもテンションUPしまくったのでありました。

 

で、成田に到着し出口付近で待機していたのですが、マスコミらしき人の姿は見当たらず、ファンらしき人の姿もなし……。おかしいと思い、ボードを見たら飛行機の到着が約1時間遅れになっておりました。そこで再びぼんやり待機していたら、すでにずっと前からいらしていたカメラマンさんたちが登場。なんと!! いつの間にか到着時刻が30分遅れ程度に早まっていたんです!! まったく飛行機って油断がなりませんねぇ。

 

そこで今度は出口にぐっと寄ったところでクリスティーナを待ち受けることに。私としてはせっかくなので、彼女の写真も撮りつつ、サインももらいたい、という一石二鳥作戦。なので、首にカメラをかけ、手には彼女が表紙のUK版『In Style』誌とペンを握りしめて待つ……。
そのうち中で撮影していたカメラマンさんたちも出てきて、みんなで待つ……。
といっても取材陣はほんの数人でファンの姿は相変わらずほとんどなく……。
「はー」と緊張感がMAXになったところで巨漢のボディガードさんの姿が見えて、次にブロンドが見えたっ!! と思った瞬間、雑誌を差し出しクリスティーナの名前を連呼!!

そしてもらったサインがコレ。

instyle

クリスティーナはサーッと行きかけたのですが、私が呼んでるのに気づいてサインをしに近づいてきてくれました!! 超スイート♥ 文字がかすれているのは、バッグのなかでペンのキャップ外れてて……。ノートに黒いしみを作っていたからです(超おまぬけ)。

帽子を被っていたのでクリスティーナの表情はわからなかったのですが、赤いリップでちゃんとメイクをしていた印象。グレーのお洋服を着てて、匂いはかぐのを忘れました。っていうか、もしかしたら、私、彼女がサインしてくれている間、呼吸するのを忘れてたかも。新カレのマットさんはクリスティーナからちょっと離れて後ろを歩いていましたよ。リュックを背負ってて、カジュアルな好青年風だったと思う。そしてご一行は30秒ぐらいで建物を出てクルマに乗り込んでいってしまったと思います。

 

と、記憶がかなりあいまいなのは、私、サインをもらった時点で、ほっと一息ついてしまい、気づいたらクリスティーナたちはドアの外だったので。慌てて追いかけたのですが、もう駐車場の方に行ってしまってました。

 

なので、パパラッチしにいったはずが、写真は1枚も撮れず!!!!!! これには自分でもビックリ!!!

 

というわけですので、クリスティーナ成田到着の様子は、本当に1枚もないので、ちゃんと撮影されたカメラマンの方々のサイトでご覧くださいませ。みなさん、セレブを見ても冷静なんですよ☆

 

空港内でのクリスティーナ&マットさん

 

出口から出てきた後
(雑誌を差し出してサインしてもらっている紫のニットの手だけの人は私です!!)

 
ナマで見たクリスティーナはけっこう小柄。でもパワーいっぱいって感じでした!! 映画『バーレスク』も、見ると元気になれるパワフルな映画ですよ。 

ページ上部へ戻る