親離れしたい!? ジャスティン・ビーバー君

今や、世界中で大人気のジャスティン・ビーバー君ですが、よくよく考えればまだ16歳の未成年。そのためツアーには常に母、パティさんが同行しているのだとか。

 

ギャング風、パンク風などいろんなタイプのミュージシャンがいるなかで、ジャスティンは間違いなくいいコキャラ。一方、母パティさんはYou Tubeにジャスティンの動画をアップした人でもあり、もちろん息子の音楽活動をサポート。

 

そんな2人ではありますが、ほぼ1年365日&24時間、母子が一緒にいたら親子ゲンカが起こるのはもはや時間の問題というもの。

X17online.com / Zeta Image
jbeiber090910_00_X17
 「ママと僕は一緒に旅をしてるから、他の親子と同じで議論するよ。僕はママを愛しているし、一緒に旅するのはうれしいんだ。ただ、ずっと一緒にいると、時々休みが欲しくなるんだよね」

 

というわけで、つい先日もくだらないことでママとケンカをしてしまったそう。

「ママが“ケータイをよこしなさい!!”って言うから、僕は“ノー!!”って言った。そうしたら、ママは僕の携帯プランを解約しちゃったんだよ」

 

そのおかげで彼は、大事なメールや電話も受けられない状態になってしまったそうで、もし芸能界の兄と慕うアッシャーが彼に連絡をくれようとしても、今はちょっと難しい、とラジオで語ったのだとか。

 

と、ビーバー家でもどうでもいいことから親子ゲンカが繰り広げられている様子なのですが、ケータイ解約とはママも思い切ったことを……。だんだん親離れ子離れの時期が近づいてきているのかも、ですね。

 

 

ページ上部へ戻る