キム・カーダシアン、ハル・ベリーの元彼と急接近!? 公共トイレのオープニングにも登場!!

Fame Pictures / Zeta Image
FP_6131157_Kardashian_Charmin_NYC_112310

3月にアメフト選手レジー・ブッシュ(ニューオーリンズ・セインツ)と別れて以来、フットボール選手のマイルズ・オースティン(ダラス・カウボーイズ) とは一夏の恋を楽しみ、その後、ジョン・メイヤーを含む何人かの男性とカジュアルなデート活動に勤しんでいることがレポートされていた人気セレブのキム・カーダシアン。

そんな彼女に新恋人が発覚!? 気になるお相手は、ハル・ベリーの元彼氏でイケメンモデルのガブリエル・オーブリー。日曜日に、LAレイカーズの試合をツーショットで観戦しているのをキャッチされました!!

友人によれば、2人は友だちを通じて知り合い、数週間デートを重ねていたそうで、ついにオープンにすることを決めたとか。まだ、本人たちのコメントはないようですが、キムの友人は早くも祝福ムードのよう。

ガブリエルの元彼女のハルは最近オリヴィエ・マルティネスとラブラブ。その間、彼は特に話題がなかったのですが、キムはランクはともかく話題性ではハル以上で、いろんなイベントにひっぱりだこですからね~。

たとえば、上の写真なんですが、タイムズスクエアにできた公共トイレのオープニングイベントによばれ、トイレ正面にてテープカットならぬトイレット・ペーパーカットをしたところ。隣にいるのは、Charminというクマさんのキャラらしく、キムはこのクマさんたちからオフィシャルのトイレのカギをプレゼントされたとか。

いろんなイベントがありますが、トイレのオープニングをこんなに派手に祝うとは。でも、なんだか楽しそう!! こんなトイレなら用はなくてもついつい入りたくなってしまいそうです~。

 

ページ上部へ戻る