ミーシャ・バートン、すてきサングラスでエナジーチャージ中!!

『The OC』を卒業以来、いいことナシなミーシャ・バートン。

仕事では新ドラマ『Beautiful Life』が2話で打ち切りになってしまうし、激やせ、激太り、精神病院への入院……。今年10月にはうつ病と戦っていたことも告白していましたよね。

しかし、そんなミーシャがリアリティショーでお仕事復帰とのウワサ!! まだタイトルは未定ながら、先週水曜にLAで撮影が行われていたとか。いったいどんな内容なのか、気になりますね〜。

そして一昨日は、ハロウィンもだいぶ前に終わったというのに、ステキすぎるサングラスをかけ、エナジードリンクを摂取しているところをパパラッチされております!!

x17online.com / Zeta Image

mbartonpart2112310_04_X17
ストローを吸う顔がかなり真剣!!

飲んでいるのはLucozadeというブランドのエナジー飲料。その表情からはどんなお味なのか、まったく想像できません!! それに24歳にも見えないような……。でも、「やったるでぇ〜!」という気合いのほどだけは伝わってきます!!

 

ページ上部へ戻る