ブレイク・ライブリー、クリスチャン・ルブタンの靴40足をオトナ買い!

セレブのマストシューズ、クリスチャン・ルブタンは女子の憧れですが、なかなか気軽には買えないお値段。

なのに、そのルブタンを40足もお買い上げしたセレブが、ブレイク・ライブリー。

↓よくみると、すごいデザインのドレス! 人毛ドレス?
blake22
x17online.com / Zeta Image
サンプルセールで購入したらしく、40足で9000ドル以上だったとか。
計算してみると、意外に1足あたりはお得感あるお値段です。
ただ、1カ月毎日違う靴を履くにしても、40足って!?
と思ったら。
妹や友達にプレゼントするのだとか。
デザインに加えて、何人もの靴のサイズを選ぶのは、かなり大変かと。。。

スケール感のあるざっくりとしたお買い物は、セレブならでは!

ページ上部へ戻る