キャメロンがA・ロッドと破局した理由は!?

米『Life & Style』誌によると、なんとキャメロン&アレックス・ロドリゲスが破局!

唐突に思えますが、9月22日以降ツーショットの写真は撮られていないので、ナットクできる部分もあり。

約7カ月間交際していたことになりますが、情報筋によると2人はもうデートしていないらしく、破局の理由は「アレックスがキャメロンをもう好きではない」という、ただそれだけなのだとか。
事実であれば、女子的にはかなりショックな破局理由。

また、目撃者によると、10月28日にアレックスはキャメロン抜きで、ラスベガスのクラブで夜遊び。
隣のテーブルにはルーマニア人のモデルたちのグループがいて、彼女達とアレックスは盛り上がっていたそう。

キャメはジャスティン・ティンバーレイクとの破局以降、オトコ運が悪く、モデルのポール・スカルフォーとは数カ月で終了。
ファンとしては、キャメがなぜ!? と思うのですが、同時に「やっぱりアレかな」と。
それは、キャメロンとはいえエイジングという問題。。。
今だから言えますが、雑誌時代にはキャメロンの写真にかなり修正を入れたことも。(個人的にファンだから、「もっとキレイに!」と思って入れていたのも事実ですが)
ただ、顔写真を修正するのは当たり前。でも、スカーレット・ヨハンソンは必要なし、でした。
ジャスティンはスカヨハとPVで共演し、それがキャメロンとの破局につながったという報道も。

破局理由がそんな単純なワケないと思いつつ、最近のキャメロンを見ると……。
cam1107
WENN.com / Zeta Image

では、超若かりし頃のキャメロンはどこにいるでしょう?
cam1107_2
WENN.com / Zeta Image

ページ上部へ戻る