ブラピ父さん大忙し!! NYの翌日はシャイちゃんとブダペストの公園にいた!!

4日、NYで行われた新作映画のプレミアに登場したブラピですが、翌5日にはブダペストの公園で発見されています!!

x17online.com / Zeta Image
BPittShiloh110510Part2_04_X17
▲シャイロちゃん、相変わらずカワイイ♥

 
この日、公園にやってきたのはアンジー、ブラピ、パックス君、ザハラちゃん、シャイちゃんの5人組。シャイちゃんは園内移動中はブラピ父さんに抱っこ。そしてこのレスキュー隊の訓練みたいな遊具で遊ばせてもらってました。カワイイ♥

ブラピ父さんは旅の疲れも見せず、公園に行っただけでもスゴイのにシャイちゃんの併走までしててエライッ!! 

と思ったんですが、この方々の飛行機疲れは私の知ってる疲れとは違うんだった、ってことを思い出しました。

 

ページ上部へ戻る