ブラピ 子どもたちのためにスパイダーマン役を熱望!?

4日、NYでアニメ映画『Megamind』のプレミアが行われ、メトロマンというスーパーヒーロー役で声の出演をしているブラピが、マドックス君(9)、パックス君(6)を連れて登場しました!!

そこでブラピは、「ウチの家族のなかでは、スパイダーマンがビッグだ。子どもたちは全員、彼をカッコイイと思っているよ。もし彼らが僕に演じて欲しいスーパーヒーローがいるとしたら、スパイダーマンだ。僕も子どもたちに点数稼ぎができる」と語り、スパイダーマン役に意欲を表明!?

『Megamind』については、「子どもたちがパパのメトロマンはスパイダーマンよりクールでカッコイイと思ってくれることを願うよ」とコメントしております。

 WENN.com / Zeta Image
wenn3078663
▲ブラピにアゴをつかまれているのがメトロマン

とはいっても、今年47歳のブラピがスパイダーマンを演じることになったら、スパイダーマンのプロフィールはかなり修正しないと……。というより、スパイダーマン役は若手俳優アンドリュー・ガーフィールド(『ソーシャル・ネットワーク』に出てます)に決定済みですが。 

きっと家ではスパイダーマンごっことかで、慣れない悪役をヤラされたりして、かなり体力を消耗させられているのでしょうねぇ。だったら仕事でヒーローを演じる方がラクなんじゃないか、と思っちゃったのかも!!

ちなみに、ブラピとアンジーは今や、演じる役は、子どもたちの気に入るかどうか? 子どもたちがヤングアダルトになったとき好むか?または家族にとってロケ地がいい場所かということを基準に選んでいるのだとか。

果たして、将来子どもたちは、両親が恋に落ちた記念すべき映画、『Mr.&Mrs.スミス』を気に入るでしょうか?

 

ページ上部へ戻る