約40kg増!? ポーシャ・デ・ロッシが摂食障害との戦いを告白

エレン・デジェネレスの妻(夫?)であるポーシャ・デ・ロッシが、自らの摂食障害との戦いを自叙伝『Unbearable Lightness: A Story of Loss and Gain』で明らかにしました。

『アリーmyラブ』のネル役で知られるポーシャが、同性愛者であることを告白したのは男性との結婚生活→離婚を経てから。
自らの性に関するアイデンティティに悩んだ結果、ポーシャのとった行動は1日の摂取カロリーを150以下に押さえたことだったのだとか。
その結果、ガリガリになってしまったのです。

英紙『Daily Mail』でポーシャは、「自分が空腹であればあるほど、満足したの」と、当時を振り返ってコメントしています。

また同紙によると、一番やせていた2000年には、約37kgだったという激やせぶり。
2009年には映画のセットで倒れてしまい、真剣に自分のライフスタイルと向き合うことに。
そんなポーシャを支えたのが、夫(妻?)であるエレン・デジェネレスだったそうです。
結果、合計で約40kg体重を増やしたそう。

↓確かにガリガリだったポーシャ。右はエレンです。
portia
WENN.com / Zeta Image

★パートナーという言い方が正しいのでしょうが、事実婚の場合もパートナーだし、法的に結婚している彼女たちの場合はどのような書き方? としばし悩みました。。。

ページ上部へ戻る