来日まであと1カ月★ボン・ジョヴィの最強ベスト盤が発売!

微妙に過ぎちゃいましたが、昨日11月3日にボン・ジョヴィのベストアルバム『グレイテスト・ヒッツーアルティメット・コレクション』が発売になりました!

宣伝のどデカポスターを見て、ご存じの方も多いと思いのではないでしょうか!?
私は電車に乗っていても、通過駅のホームでポスター見てテンションあげるため、車両を合わせて乗ったりして。

そしてベストアルバム、もちろん購入しました! 濃ゆいですよ。ギュっとボン・ジョヴィがつまってて!

個人的には当時の自分が走馬燈なのですが、もし、ボン・ジョヴィを初めてじっくりと聴いたとしても、すごい新鮮かも!?

で。いま悩んでいるのがコレに応募するかどうか。。
「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」コンテスト

★各都市で1人、優秀者が選ばれて巨大スクリーンに映し出されるそうです。その他、チケットその他、もろもろプレゼントも!

そして、ボン・ジョヴィのライブに行ったことがない人は是非!
11/30(火)・12/1(水) 東京ドーム

WENN.com / Zeta Image
jbj
隣りで電話している、妻ドロセアじゃなくてもいいから、せめて後ろにいる男子2人組くらいの縁(ジョンとの)がほしい。。。

ページ上部へ戻る