大手小町『セレブ☆スタイル』でご紹介。エド・ウエストウィック出演の映画が今週末公開!!

私たちが大手小町さんで連載させていただいている「セレブ☆スタイル」では、今週ゴシップガールのチャックこと、エド・ウエストウィックを取り上げております!! ぜひご覧くださいませ。
【チェック】大手小町「セレブ☆スタイル」 オレ様キャラはドラマだけ? 「ゴシップガール」で人気、エド・ウエストウィック
そこでも書いたのですが、ドラマを見ている人にとってはおなじみでも、見てない人にとっては「エドって誰?」ですよね。ドラマのファンでもチャック以外のエドは見たことない、という人も多そう!!
そんな方々に朗報! エドが主演ではありませんが、そして出演シーンもそんなには多くはないけど、かなりよい役で出ている映画が11月6日から全国公開されますー。
その映画とは『リトル・ランボーズ』。
main
『リトル・ランボーズ』
11月6日 渋谷シネクイントほか全国ロードショー
配給:スタイルジャム
公式サイト:http://rambows.jp/
この映画は、教会のキビシイ規律により、音楽や映画、テレビなどすべての娯楽が禁じられた生活を送っている11歳の少年ウィル(上の画像のコです。カワイイ)が主人公。ある日、彼は学校きっての問題児リー・カーターと出会い、彼の家で生まれて初めて見た映画『ランボー』に人生最高の衝撃を受ける。そして、自分たちもこんな映画を作りたい!! と、ランボーの息子になりきって、2人で映画を手作りし始める。しかしその一方で、学校、それぞれの家庭ではいろいろな問題が発生し……。イギリス版の『スタンド・バイ・ミー』ともいわれる、少年たちの友情と絆に笑って泣けちゃうハートウォーミングなストーリーなのです。
で、エドの役どころは、リーのお兄さんローレンス。これが、またチャックとひけをとらないオレ様で。ぶっちゃけ最初はイヤなヤツなんですが、最後は……フフフ♥ 
ローレンス1
▲映画でのエドはこんな感じ。大きなスクリーンで見るエドもいいと思いますよ。

『ゴシップガール』ファン、チャック(エド)ファン、それに『ランボー』ファンにもおすすめ☆

ページ上部へ戻る