マライア・キャリー、赤ちゃんの性別は!?

さらに巨大化したマライア様が『エレン・デジェネレス・ショー』に出演。

 

ピクルス、アップル・サイダー、クラッカーとダークチョコレートを出されて、妊婦用のおもてなしを受けつつ、エレンのツッコミをかわしていたマライアですが、赤ちゃんの性別に関しては……?

 

ベイビールームは、どちらでもいいいようなインテリアにしているそう。

 

そんなマライアの言葉を信じず、エレンはカマをかけて「知っているわよ。あなたは赤ちゃんが女の子だったらピンクのハイヒール、男の子だったらブルーのハイヒールを履かせたいと思ってるのね!」とキリコミ。

 

マライアは──「どういう意味? 聞き出そうとしてるの? 私は赤ちゃんにそんなものを履かせたりしないわよ(笑)」

 

とヒネリなしで、普通に(普通でもないですけどね)。

 

しかし、過去には何度も妊娠のウワサも浮上したけど、妊娠してから顔が変わったなーと、昨年に激太りした写真を見て思いました。

x17online.com / Zeta Image

mcarey1103
昨年10月の激太り時のショット。

Read more at http://x17online.com/celebrities/mariah_carey/ellen_guesses_pregnant_mariah_carey_will_hav.php?ktrack=kcplink

ページ上部へ戻る