マイリー 両親の離婚に「悲しいわ」と初コメント

先月27日、マイリー・サイラスの両親が突然、離婚を発表したというニュースがありましたが、昨日、マイリーが初めて両親の離婚についてコメント。カメラの前では笑顔でおどけていますが、「悲しいわ」と語ったそうです。

x17online.com / Zeta Image
mcyrus110210_19_X17
▲いわゆる「顔で笑って、心で泣いて」という状態ですなぁ。

マイリーの両親は結婚17年目。連れ子のほかに、マイリーを筆頭に3人の子どももいて。仲よしファミリーだと思っていたのでビックリなんですが、その離婚原因として、母ティッシュさんの浮気というウワサが浮上!!

しかもその相手は、2月にマイリーとデュエット曲「Nothing to Lose」を出したミュージシャンのブレット・マイケルズなんだとか。

▼ブレット・マイケルズの外観は以下でご確認ください。

そのウワサとは、ブレットとサイラス家はデュエットを機に家族づきあいを開始。しかしその後まもなく、ティッシュさんとブレットの間にはロマンスのようなものが発生。でもそのとき、マイリー父である、ビリー・レイ・サイラスは、まったく気づいてなかったのだけれど……、というもの。

ちなみに、ブレット、ティッシュさん両者の代理人は、2人の関係は仕事上での付き合いとウワサを否定しておりますが……。どうなんでしょう。

しかし、上の動画を見る限り、ビリー・レイもブレットも、どちらもイケメンというわけではなく、あまり違いはないような……。マイリーとブレットのデュエットは、セクシーだと言われていたのですが、娘のデュエットを見て、母が影響されてしまったのでしょうか?

ページ上部へ戻る