リアーナが親友ケイティ・ペリーの結婚式に出席できなかった理由とは?

RAMEY PHOTO / Zeta Image
RIHANNA 100610 04
▲胸元がセクスィ〜。手に持ってる毛玉はバッグ?

先月インドで行われたケイティ・ペリーの結婚式に欠席したリアーナですが、ライアン・シークエストのラジオ番組で、「出席できなかったことに罪の意識を感じているわ」と語りました。

出席できなかったのは、ちょうどその週にマネジメント会社を変えたため大忙しだったのと、インターネットでやらなきゃいけないことがあったから。

だけど、以前もお伝えしたとおり、ケイティが結婚式をあげたのは、電話、電気が通じていない、かなりの秘境リゾートだったので。これはもう仕方ないのではないかと……。意外とリアーナは義理堅い性格なんですね。

そんなリアーナの最近のトレードマークといえば、燃えるような赤毛。「遊びがあって楽しいでしょ。今は赤毛の気分なの」と本人もいたってお気に入りのようなんですが、おかげで白い服は着れなくなってしまったのだとか。さらに、朝起きて枕を見ると、「夜中に誰かここで殺されたの?」と思うのだとか……って、今どきのカラーリングでそんなことあるのかしらん。 

また、リアーナは常日頃から、ツアーに出ていることが多いので、お洋服の洗濯はホテルのランドリーサービスに 任せているそう。しかし!! 下着は「外部に出すにはプライベートすぎる」という理由で、今も自分で手洗いしているとのこと。

どうやら、そこまで赤毛にしてるわけじゃなさそうですね。

 

ページ上部へ戻る