ハロウィン女王のハイジは2m40cmのロボットに!

ハロウィンで忘れちゃいけないのはハイジ・クルムですが、期待されるあまり、毎年スゴイことに。
コスプレを通り越して、ハリウッドの特殊メイクの世界へ突入しています。
また、今年もやってくれました。
10月31日にニューヨークで行われた、ハイジ(自分)主催のハロウィンパーティに、度肝を抜く仮装で登場!!
klum
x17online.com / Zeta Image 

なんと、約2m40cmのロボット! 隣の夫・シールと比較すると大きさがよく分かるのではないでしょうか。
いくらスパモとはいえ、ヒールで出せる高さではなく、竹馬を内蔵。
準備には数時間かかったそうですが、ハイジは「歩く練習は数回したけど、そんなに難しくなかったわ」とコメント。

夫のシールは、マーベル・コミックのスーパーヒーロー、「シルバーサーファー」に。
単体では充分にインパクト大なのですが、ハイジの隣りだとかすんでしまいますね。
だんだん人間離れが進んでますが、この夫婦のハロウィンにかける意気込み&サービス精神は立派!

ページ上部へ戻る