約1億6000万円のゴージャスなブラ!!

ヴィクトリアズ・シークレットとダミアーニがコラボして作ったのが、60カラットのホワイト・ダイヤモンドと、82カラットのサファイア&トパーズの超ゴージャスなブラ!
LIMA
Newscom / Zeta Image
このゴージャスなブラをつけているのは、スーパー・モデルのアドリアナ・リマ。

テレビでも放送されたので、ご覧になった方も多いと思いますが、リマ自身よりもブラがフィーチャーされていたので、彼女自身についてちょっとご紹介。

ブラジル生まれのセクシーなリマが、過去に噂となった男性は、レニー・クラヴィッツ、リヒテンシュタイン公国のプリンスなど、さすがに華やかです。

そんな彼女のハートを射止めたのが、NBAのプレイヤー、マルコ・ヤリッチ。
2人は結婚して、リマは昨年女の子を出産しました。

リマはモデルだけではなく、演技経験もアリ。『アグリー・ベティ』に本人役で出演したことも。
『アグリー・ベティ』の大ファンなんだとか。

ミランダ・カーもカワイイけど、タイプの違うリマもゴージャスでいいですね!

ページ上部へ戻る