ブルース・ウィリス、16歳娘に坊主のススメ

元妻デミ・ムーアとの間に、ルーマー(22)、スカウト(19)、タルラー(16)という3人の娘を持つブルース・ウィリス。その三女のタルラーちゃんがしょっちゅう髪のことであーだこーだとぼやいているのを聞いたブルース。自分への嫌味だと思ったのかどうかは不明ですが、タルラーちゃんに自分と同じ、坊主にすればいいと大胆アドバイスをしたのだそう。

WENN.com / Zeta Image
wenn2995152
 ▲先月9日、LAでランチ中のブルースと奥さんのエマ&手抜きヘアスタイルのタルラーちゃん

ブルースは「ウチの16歳の娘、タルラーは最近、長い髪を洗って乾かすのがどんなに大変かって文句ばかり言っている。だから俺と同じヘアスタイルにしたら5分で済む、大幅な時間節約ができるよって言ったんだ。俺のようなオトコは、ヘアカットに悩むよりもっと重要なことがあるんだってね」と語り、16歳の娘には確実にムッとされそうな時短術で嫌味返し!!

というわけで、薄毛パパの前でロングヘアの悩みを語るタルラーちゃんもタルラーちゃんなのですが、まさかブルースがあのヘアスタイルに5分もかけているとはねぇ!!

 

そんなブルース(55)ですが、なんだかんだ言っても父親であることをエンジョイしているそうで、再婚したエマ夫人とも将来、子どもができる可能性を示唆。「未来は予想できない。どんなことだって起こり得る。俺はエマと結婚して幸せだし、フリータイムはずっと一緒に過ごすようにしているよ」とのことですから、お手入れ簡単ヘアで浮いた時間はきっと家庭円満タイムへと有効利用されているにちがいありません。

 

 

ページ上部へ戻る