あのラテン系美人女優のすっぴん★ビフォーアフター

女子であれば、誰でもすっぴんは見せたくありません!
帽子&でかサングラスという心強いアイテムもありますが、外出時の度にフル装備するのも疲れます。

パメラ・アンダーソンはすっぴん常連ですが、他にもまだ常連がいました!

それは、エヴァ・ロンゴリア。『デスパレートな妻たち』で一躍人気者となったエヴァ。ラテン系女優にはぽっちゃり系も多いのですが、エヴァはスタイルよし、ルックスよしで(性格は不明)、アメリカ女性にとっても憧れの存在のようです。

が、すっぴんは……。このすっぴんだったら、誰も気づかないかも!?
Before                              After
suppin
x17online.com / Zeta Image

アイメイクがいかに重要か! 今日、つけまorマスカラ買おうっと。

拡大バージョンで↓
Before 
evabig_b
x17online.com / Zeta Image

After
evabig_a
x17online.com / Zeta Image

ページ上部へ戻る